【2月15日(土)パワースチームオーブン・ニューグランシェフのご紹介】

昨年からスタートした“ニューグランシェフ”の体験試食会。

今年初の開催です!

☆スチーム・パワースチーム
☆トースト・グリル
☆保温
☆グリル(180℃・230℃・300℃)

電磁波・マイクロ波を使わず、水を蒸気にして調理。
火を使わないので安全に調理できる優れもの。

さつまいももスチームをかけた後、300℃の高温グリルでおいしい焼き芋に♪
少し時間はかかりますが冷たいご飯もパサつかず
スチームで美味しく温めてくれます。

暖冬とはいえ、温かいものが恋しい時期。
お鍋の火加減や、一度にたくさんは蒸せないことなど微妙にストレスだった茶わん蒸し。
スチームで時間を設定すれば美味しい茶碗蒸しの出来上がり。
旬を迎えた牡蠣もスチームで旨味を封じ込めてくれます!

お料理の後の掃除も、スチーム→拭き掃除→高温で乾かす。
なので、拭き掃除の範囲が庫内ですむのもありがたいところ。

栄養を壊さず、素材の旨味を引き出してくれる、
そんなグランシェフの使い方と、お料理の試食会を開催いたします。

日 時:令和2年2月15日(土)11:00~
場 所:さくらホーム ショウルームにて→
参加費:無料
定 員:5名程度
※参加のお申し込みは下記よりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

世界で一番自然に近い家 無添加住宅について
カタログを無料送付!!資料請求はこちら